銀魂 沖神コンビは好き?嫌い?

銀魂 沖神コンビ 好き
好き

327(52%)
銀魂 沖神コンビ 嫌い
嫌い

301(47%)

52%
47%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.6 = 好き327票 / 総得票数628

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 銀魂 沖神コンビ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/08/26 20:58:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 「嫌い」派 2021/01/09 15:03:17 通報 非表示

正直苦手かな。

銀魂に恋愛はいらない!って思っちゃう。キャラ個人個人は好きなんだけど…。まあでも公式でそうなっていたら受け入れられるかなって感じですね。


3: 3コメさん 「嫌い」派 2021/08/18 17:57:46 通報 非表示

沖田と神楽にはずっとライバルでいてほしいので


4: 4コメさん 「嫌い」派2021/09/08 19:34:10 通報 非表示

気持ち悪いから


5: 5コメさん 「嫌い」派 2021/11/11 14:31:22 通報 非表示

沖神はクソ


6: 6コメさん 「嫌い」派 2022/02/26 02:25:01 通報 非表示

シンプルに神楽への嫉妬


7: 7コメさん 「嫌い」派2022/04/04 17:58:31 通報 非表示

単純に似合わない

なんでこの2人をくっつけようとするか分からん

沖田はミツバ以外の女性に心許さないのがいいんでしょ

神楽は万事屋の紅一点であり妹のような娘のような扱いされてるからいいんでしょ


8: 8コメさん 「嫌い」派 2022/04/18 23:19:23 通報 非表示

沖神嫌い


9: 8コメさん 「嫌い」派 2022/04/18 23:19:45 通報 非表示

神楽ちゃんに嫉妬


10: 10コメさん 2022/05/01 22:23:49 通報 非表示

沖神マジくそ


11: 10コメさん 2022/05/01 22:24:28 通報 非表示

神楽嫌いやから、まぁ神楽の嫉妬もあると思うけど


12: 12コメさん 「嫌い」派 2022/05/16 22:56:45 通報 非表示

沖神で非公式やん?


13: 12コメさん 「嫌い」派 2022/05/16 22:57:21 通報 非表示

銀神の方がまだ好きかな


14: 14コメさん 「嫌い」派 2022/06/07 22:30:05 通報 非表示

沖神の恋愛要素どこにあるの?ただのライバルじゃん


15: 15コメさん 「嫌い」派2022/08/10 13:33:33 通報 非表示

ライバルって関係が好き

恋愛とは違う気がする

恋愛になったらちょっと嫌かな


16: 15コメさん 「嫌い」派2022/08/10 13:34:48 通報 非表示

神楽単体は好きだけどカップリングはちょっとね…


17: 17コメさん 2022/08/24 19:12:08 通報 非表示

嫌いじゃないけど神楽と銀さんとの組み合わせの方が好き


18: 18コメさん 「嫌い」派2022/09/10 00:04:16 通報 非表示

マジで地雷過ぎる

非公式なのに、よくそんなでしゃばれるな。カプ厨ども


19: 18コメさん 「嫌い」派2022/09/10 00:09:27 通報 非表示

あのね、沖神の二次創作作ってる沖神厨さん、マジで迷惑。二人はライバルなんだよ?

勝手にキモい妄想してくっつけないで。

そういう非公式でもくっつけちゃうから、こんな風にアンチが出てくるんだよ、分かってる?

まぁ、とにかく、今後一切そういうの作らないで。

気色悪い。


20: 20コメさん 「嫌い」派 2022/10/02 17:03:54 通報 非表示

神楽推しだけど、沖神嫌い。なんで人気なのか全く理解できない。こっちの方が好き

神威神楽 喧嘩

21: 21コメさん 「嫌い」派2023/02/11 16:37:35 通報 非表示

>>13
銀神、新神の方がまだ大好きかな


22: 22コメさん 「好き」派2023/02/19 22:23:13 通報 非表示

癒される


23: 23コメさん 2023/03/06 00:06:13 通報 非表示

>>10
具体的な理由を書いてほしい。 お似合いかはわからないけど、理由なしにくそだ書かれると、個々のキャラも否定されてる気がして、胸糞悪い。


24: 23コメさん 2023/03/06 00:13:27 通報 非表示

>>19
どっちでもいいと思う。好きなら勝手妄想して妄想して書いてりゃいいし、嫌いなら自分から見に行くような真似しなけりゃいいと思う。好き派にしろ嫌い派にしろアピールし過ぎたら、何か…うっとおしい。そして、痛い。


25: 23コメさん 2023/03/06 00:20:36 通報 非表示

>>18
非公式なのに、そこまでしてくっつける派も否定する側もよくわからない。実際、原作では絡みが多いほうだし。これ見よがしにくっつけるほうも、思うところはあるけど。


26: 23コメさん 2023/03/06 00:36:00 通報 非表示

>>20
沖神をアピールし過ぎるのも思うところあるけど、沖神否定してる人の中で不釣り合いを説明しようとするあまり、個々のキャラを貶している人がいた。どっち派でもキャラを罵るのは本当にあり得ない。


28: 23コメさん 2023/03/06 00:52:00 通報 非表示

>>20
沖神と銀神・兄神と新神とかは、カップリング要素なしでもいいかも。原作でも家族のような、親子のような、戦友(?)のような感じだし。


29: 29コメさん 「嫌い」派2023/03/07 15:30:30 通報 非表示

恋愛が絡まないなら好きな組み合わせ。


30: 30コメさん 「嫌い」派2023/03/14 17:54:54 通報 非表示

だいぶ苦手になった


31: 30コメさん 「嫌い」派2023/03/16 10:57:52 通報 非表示

沖田の肌を夜兎並みに白いとか表現してる物書きがいてなんとも気持ち悪くなった

上手く言えないけど沖神好きってこんな感じなんだよな。一事が万事、沖田を美化するような話しかない。神楽はどうでもいいと思ってる感じが滲み出てる


32: 32コメさん 2023/04/30 16:43:54 通報 非表示

沖田推しだからヤダ


33: 33コメさん 「嫌い」派2023/07/04 17:21:22 通報 非表示

>>22
癒されない


34: 34コメさん 「嫌い」派2023/07/21 16:51:23 通報 非表示

>>22
癒されねえよBK


35: 35コメさん 「嫌い」派2023/07/25 00:25:53 通報 非表示

沖神のイラスト描いてる人たくさんいるし私の友達に沖神のカップリング好きって言ってる人いるけど、私は沖神は好きじゃない。

もともと神楽のことをあまり好きではなくて、沖神のカップリングが出てきた瞬間スマホを投げつけてしまったくらい嫌いです💢!

でも沖田は好きです!最推しだから!

沖神嫌い

36: 36コメさん 「好き」派2023/08/03 14:35:12 通報 非表示

>>22
分かります


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する