いや、好き。(推しの話です。)

3 2022/09/03 22:30

やほやほぉ、みんなぁ。まこたんだよぉ()

なにがあったんだって、いやね、推しマジ好きだな。って、感じですわ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日さね、Tくんが久しぶりに部活きたんよ。テンションアゲアゲピーポーなんだったんだけど、走る時隣だった、アハ死ぬ。着いていけんくて途中でやめたんだけどね。w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

匂いフェチってやっぱダメだね。うん。走ってるときに近くでめっちゃいい匂いしてさヤバ谷えんだった。男子です。もっかいいいます??男子でs((殴 (キモいです。やめてください。)

女子もいい匂いなんだけどね!?(やめろ。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日ね、ひさびさびさに男子(推し)とハイタッチしたの!1人だけなんだけど、それがマジ嬉しくて。頑張った甲斐があった。Sくんありがとぉ~!! (1年生です。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あとね、去年中学校卒業しちゃって好きだった先輩がね。今日いたんですよ!!!!(男子ですが、恋愛の意味ではないのでご了承ください。)やっぱり、先輩な笑顔が1番だなって思いましたね。顔変わってなかった。ハードルやってたんだけど、イケメンだった。でもねでもね、笑い声が可愛かった。やっぱみんなのアイドルS先輩だな。と思った。Tくん(2組)に髪型がガチ似てた。いや、尊いな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

推しペアしか勝たんよな。マジ。

「お前らどんだけ俺のこと好きなんだよ」ってS先輩(今、中学3年生)が言っててさ、気になってみたらSくん(2年)とSくん(1年)がS先輩の近くにいたのマジ尊すぎた。Sくん(2年)はS先輩にバックハグしてて神だった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントしてくれぃ!

じゃ、きょうはこの辺で。

ばいちゃのぉ!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/03 22:30:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する