みんなに黙ってたこと。

23 2022/08/25 11:59

僕はある障害をかかえてること。これは、まあどうでもいい。やめる理由はさその暴言のこともあるけど、こつるにもいったけど僕、前に自殺で飛び降りしたじゃん。そのときみんなには骨折だけって言ってたけど本当は骨折だけじゃなくて。頭ちょっと、うってたんだ。当たりどころが悪くてこのままいくと治療をしてても40%の確率で僕は全ての記憶を無くすらしい。もう、それもちかいかもしれないって先生にも最近言われた。僕がとーとをやめようとしてたのはもし記憶をなくしたときここになにも言わずに消えることが嫌だった。だったら最後ぐらいばいばいって言ってほしかった。でも、これを言ったら嘘をついたのがばれるからなかなか言い出せなかった。ごめん。けっきょく最後まで俺クズだったわ!www、、、、、、だから、そういうこと。

いいねを贈ろう
いいね
23
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/25 11:59:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ごめんな


>>2
うっううxtxtぅtぅtぅtぅtぅtxtっぅtぅtxysgbちfびんjkqdjんひqめdんcじゅ


なんでもっとはやく教えてくれなかったの。


>>2
ydhんjmhdんjmxkmihbnujmhyDCんdbgchんシバは神だおhんりjmでふいjwすdぐdんぎゅhんcy


>>4
言いにくかった。ごめん


>>5
なんだ荒らしか?


>>6
そうだよね。ごめん。今言ったって何も変わらないのに。せめてごめん。


>>9
いや、いいよ。言わなかった僕が悪いし


>>11
ごめんね。きゅうに


え、泣いていい?(((ガチで泣きそ

シバさんはクズなんかじゃないよ!!


>>12
大丈夫…それより事実言ってくれてありがとう。


16: 메이 @suno_55 2022/08/25 13:30:59 通報 非表示

教えてくれてありがとう。

くずじゃないよ、、


19: ~ み る ~ @miru_ 2022/08/25 14:52:01 通報 非表示

本当のこと言ってくれてありがとう、

とーとのことを覚えてたらいつでも帰ってきてね

みんな待ってるから

申し訳ないとか、そういうこと思わないでね

また、シバ君と楽しく喋れるの待ってるいろいろと辛いことあると思うけど無理しすぎないように頑張ってね。

シバ君愛してる。今までありがとう。

ばいばい またね。


わかった。

でも、もしも記憶が残ってたら帰ってきてよ?

無理にじゃないから、よかったらだから。

待ってるからね。


21: ね む こ @uo_x2022/08/25 15:32:13 通報 非表示

思い出したら、また帰ってきてよ。

ばいばい


>>14
いいよ


>>13
ありがとう


>>15
いや、全く


>>16
ありがとう


>>17
え。反応に困る


>>18
ありがとう


>>19
うん。治療が成功したら戻るよ


>>20
いや、記憶あるんだったら言われなくても帰ってくるよ


>>21
ばいばい


>>26
cせkdkゔぃvtvmrcおrcけ


35: ね む こ @uo_x2022/08/25 16:00:35 通報 非表示

>>30
絶対かえってきてよ


>>31
記憶あったらの話だけどね


>>35
できたらね


>>24
なんかあったらDMで言って


40: ね む こ @uo_x2022/08/25 17:09:07 通報 非表示

>>37
うん。


41: 奏. @kaeda17 2022/08/25 18:51:48 通報 非表示

そなの
戻ってきたかったらいつでも戻ってきていいからね
なんなら待っとくから(?

またね


ええ、まじか、もうなんか言葉も出ないわ(இдஇ`。)

私なりに考えたけど絶対また帰ってきて話そうね、また来いよナルシー!!


>>42
さいってい


>>43
wwww最後だけやろ☆


ざけんなカスめ

やめんじゃねーよ


>>22
うんばいばい


48: ~ み る ~ @miru_ 2022/08/26 10:19:28 通報 非表示

>>28
待ってるね。治療がんばってね


嘘でもいいし

なぁ記憶失くしてもいていいじゃんか

もっと話したかったのに


勝手に見させてもらいました・・・(マジでごめんなさい)

まさかシバさんがそんな状況だったのに私はただ話しているだけで何もできなかったことを許してください。

もし、記憶がなかったとしても。

あなたが私をわすれたとしても。

これだけは言わせて

”私はあなたのことを忘れません。”

どうかお元気で・・・


>>50
あれ。


>>50
あれ、まってw


>>50
もう終わった話だよw


>>53
wwよかった~

がちで、涙腺崩壊したんですよ!?

ってか、今とーとやってるってことは・・・

成功(?)したんですか!?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みんな こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する