ご主人様からのリクエストですわ!!!!

1 2022/09/03 23:02

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 主人様 リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/03 23:02:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>2
描けましといたですわ


>>3
ありがとうですわ

著作権守るんで保存してよくって?


>>4
喜んでですわ!!


>>5
ありがとうございますわ!!!

(トピ名ご主人様になってますわ)


>>6
私奴隷ですからご主人様と言うのは当然ですの!!


>>7
あら!じゃあ貴方に命令してもいい事になるということになってよ?

なんか貴方なら私が「このマゾ豚が!!って言って♡」って言ったら本当に実行しそうで怖いですの!!!(は)


>>8
そうよ!

そんなに怖くないですわ!!

ちょっと言ってみますわね!!

このマゾ豚が!!!!!!!!!!!!


>>9
ばーん(謎の効果音)

………どうだったかしら?私にはいろんな意味で響きましてよ?


>>10
どういう響きですの?....

でも自分にそんなこと言われても何も怖くないのではないのかしら?


>>11
怖くないですわ

なんか…その通りです!!!!ってなりましてよ(((

そういう響きなんですの!!!(日本語グッバイ)


>>13
どうしまして!?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する