貴方の恋人になりたい【リクエスト歌ってみた】下手です。

6 2023/09/19 22:41

雑音すいません。

リクエストありがとうございます

歌詞間違っていたらすいません。

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 貴方 恋人 リクエスト 下手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/19 22:41:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まじうま!!!!!高音すっげえ!


>>1
これ、風邪で歌うもんじゃないや...


>>2
かぜでこれはすごくて草


>>3
いや、だからがっさがさやん


>>4
滑らかだな!


6: たっしぃ @v2011 2023/09/20 06:31:33 通報 非表示

カワボすぎん?


>>6
カワボ...嬉しいです!


8: たっしぃ @v2011 2023/09/20 08:17:10 通報 非表示

>>7
よかったら僕と付き合っ(殴殴殴


>>8
ごめん...彼氏君いるし...

ファンになってくれたら嬉しい...!


10: たっしぃ @v2011 2023/09/20 17:09:25 通報 非表示

お嬢様のファンとは恐れ多いことにあります。

感謝感激感謝感激


>>10
ファンになってくれないの..?


13: たっしぃ @v2011 2023/09/20 17:40:41 通報 非表示

>>11
謹んでお受けさせていただきます


>>13
や、やったぁ‼︎


15: たっしぃ @v2011 2023/09/20 18:26:01 通報 非表示

>>14
かわいいの急摂取によりたっしぃ死ス


>>15
私は可愛くないよ?

プロフに書いてもいーい?


17: たっしぃ @v2011 2023/09/20 18:59:13 通報 非表示

>>16
有難き幸せ有難き幸せ有難き幸せ有難き幸せ有難き幸せ


>>17
こわいこわい


めっちゃ可愛いですね!うますぎる…!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する