イラストのリクエスト始めます!

2023/03/05 22:54

今回、リクエストを開始したいと思います!

絵を描くのが好きなのでこの企画をしてみようと思います!

気軽にリクエストしてほしいです!

注意事項

・オリジナルキャラは、ちょっとまだ無理なので、アニメキャラの名前を言ってもらったり画像など(詳しい説明は↓)を送ってほしいです。

・イラストによっては、お断りすることもあります。

・イラストにもよりますが、時間がかかることもあります。

・完成したイラストは限定公開トピックにて。

・完成したイラストに文句をつけないでほしいです。(こうしてほしいというのはOK)

リクエストの仕方

・描いてほしい物の名前を言う 例))地縛少年花子くんの寧々ちゃん

または画像を送る

・色がなしかありかを言う。

他にも、なにか要望があれば、言ってほしいです。

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イラスト リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/05 22:54:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ARUTEMISU @Saturnia 2023/03/05 22:55:36 通報 非表示

説明は、よく目を通してください!


2: ARUTEMISU @Saturnia 2023/03/05 23:06:05 通報 非表示

オリジナルは、無理。。。と書きましたが、「可愛い女の子」描いて!とかはOKです!他にも、できる物があるかもしれないので、気がるに言ってください!


呪術廻戦の真希を描いてほしいです。色ありで


5: ARUTEMISU @Saturnia 2023/03/12 13:55:08 通報 非表示

>>3
紙に描くのか、タブレット端末のメモ機能で描くのか、どちらがいいですか?


>>5
紙がいいです!


4: ARUTEMISU @Saturnia 2023/03/12 13:53:36 通報 非表示

返信遅くなりすみません!了解しました!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する