【リクエスト】赤組!

7 2022/09/16 20:26
画像は投稿者により削除されました

どーも!いれいすの2周年グッズ買う予定の麗亜ですっ!

……買えないとやばい、発狂する。

今回はいいね企画でいいねが10いったのでリクエストしてもらった絵描くよーってやつで、リクエストが来たので赤組描きました!

へたっぴでごめんよ、でもなんかないちゃんは上手くいった((

りうちゃんが予想以上にむずかった。得意分野って言ってたのに。((

高画質▶︎https://d.kuku.lu/6673afc61

利都様のみ保存可能です!

いいね企画はまだ実施中ですので、いいね押して押して押しまくってください!!そして僕も推しt((

優菜てゃんとのイラスト大会のことについては、今悩んでることがあるので延期になるかもです。ごめんなさい。よろしくお願いします!

ここまで見てくれた君はいいね&コメント&フォローよろしく!

ばいれあ!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リクエスト 赤組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/16 20:26:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: \るーら/ @Ruara45 2022/09/16 20:28:00 通報 非表示

わーお


3: \るーら/ @Ruara45 2022/09/16 20:29:15 通報 非表示

>>2
うますぎー


>>3
ありがと(*´꒳`*)


5: \るーら/ @Ruara45 2022/09/16 20:31:59 通報 非表示

>>4
りうちゃんむずいよね、髪の毛とか


>>5
それな?なんか苦戦した()


7: \るーら/ @Ruara45 2022/09/16 20:35:21 通報 非表示

>>6
すごいなー


>>7
なんかすらすら描ける人羨ましいw


9: \るーら/ @Ruara45 2022/09/16 20:37:07 通報 非表示

>>8
あーし、下手だからなーw


赤組!!!かわよい!!


>>9
僕も下手w


12: \るーら/ @Ruara45 2022/09/16 20:42:44 通報 非表示

>>11
いや、うまい


>>10
ありがと!

赤組はかあちい!(?)


>>12
あんがとぉぉ(´;ω;`)


>>13
マジそれな!!!


>>15
いむしょーもかあちい!

全員かあちい!


>>16
結論!全員かあちいww!!


@riirasabu145

リクエストありがとっ!

よかったら見てって…?


>>20
うぃうぃうぃ


かわちいであります。保存します


>>22
ありがとうございまする


24: 24コメさん 2022/09/23 15:28:26 通報 非表示

やっほーれいあ!ぴくせんで会った和音です!絵うまっ 

おやばれしたらやばいもうこめんとしないかも~(இдஇ; ) ごめん!


25: 24コメさん 2022/09/23 15:37:18 通報 非表示

絵うまぁぁぁ


26: _†≪零≫†_ @rua_ 2022/09/23 15:39:55 通報 非表示

表情がかわいい!!


>>24
だいじょぶだいじょぶ!


>>25
ありがとー!


>>26
ありがとぉ!


30: 24コメさん 2022/09/24 17:18:46 通報 非表示

コメントしないけどたまにみにくるからね!dy和音


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する