UFOを見たらどう思う?

ボタンを押して投票してください!
1えっ⁈おもろ‼︎5票(33%)
2スクープだ‼︎3票(20%)
3うん、あれは飛行機だ、飛行機だ(考えるのを放棄する)2票(13%)
3こっっわッ‼︎怖っ‼︎2票(13%)
3撃ち落とせ‼︎2票(13%)
6宇宙人だ〜サインもらお〜1票(6%)
7遺書書こう。0票(0%)
えっ⁈おもろ‼︎
33% (5票)
スクープだ‼︎
 
うん、あれは飛行機だ、..
 
こっっわッ‼︎怖っ‼︎
 
撃ち落とせ‼︎
 
宇宙人だ〜サインもらお〜
 
遺書書こう。
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: UFO えっ⁈おもろ‼︎ スクープだ‼︎ うん、あれは飛行機.. こっっわッ‼︎怖っ.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/09/04 00:01:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「えっ⁈おもろ‼︎」派 2022/09/04 00:03:02 通報 非表示

オモロいやん


2: 2コメさん 2022/09/08 20:44:34 通報 非表示

全砲門開け〜!うち〜かた〜始め‼︎

宇宙戦艦ヤマト2199

3: 2コメさん 2022/09/08 20:45:15 通報 非表示

まあ実際にUFO見たらまず写真撮る


4: 4コメさん 「スクープだ‼︎」派2022/12/03 17:16:32 通報 非表示

多分誰かに知らせようとすれば消される


6: 6コメさん 2023/09/11 18:34:39 通報 非表示

深夜ゴミ捨の時に見た。かなり上空だったけど頭上に来た時は瞬間移動で降りてこないかとめちゃくちゃ怖かった。


画像・吹き出し