絵師始めてみました、

10 2022/09/04 00:51

目がややデカめだったか…。

イラストってむずい

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

とーとで絵を上げたのいつぶりだっけ、

サブで上げて以来か。1ヶ月サボった

頑張ろ。

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 絵師

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/04 00:51:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



イラストってなんでこんなに難しいの?


>>1
うん。普通に上手くね?


4: ドッペル @K1234567 2022/09/04 10:56:06 通報 非表示

>>1
上手くっすね。


6: 神華ノア @wkaget 2022/10/01 14:17:46 通報 非表示

一生絵師でもいいじゃんー


普通に上手いと思いますよ。自分人はかけないので描ける人いいなーと思ってます。


上手。私もイラスト描いてるけどそんな上手く無いしなぁ。

また描いてみよ(←昨日描いたばっかだろ)


>>8
練習すればできるようになるよ!

(↑画力を上げる代わりに学力を失った男)


>>9
www

まぁ、今度上げる絵を上げる"予定"。

なので良かったら見てくれ(宣伝すな)


画像・吹き出し
タグ: 絵師

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する