[歌ってみた] lovely²-とぅわりんりんたんたん りりさきの毎日歌みた投稿 No.3

4 2022/09/04 08:55

いろいろあって一日遅れました~ ごめんなさい

今回はlovely²のとぅわりんりんたんたん!

この曲はラブリー達がお人形という設定でとってもかわいいんです💞

MVのかわいい&大人な感じが好きっ💕あと、間奏(?)で曲調が変わるのもいい!

それでは、どうぞ↓

https://d.kuku.lu/3799a98c3

どうでしたか?

次回はmiracle²の曲です。

バイちゃお~

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: lovely²- ぅわりんりんたんた.. さき 毎日歌

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/04 08:55:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2022/09/04 10:58:30 通報 非表示

やっぱり予想通りの歌声の可愛さ💖

りぃちゃんに合ってる曲だと思う!


>>1
とぅわりんりんたんたん大好き💕ラブリーの曲は結構お気に入り多いかも⁉

夢伝いい曲だし、LOVE2間奏のダンスが好きっ!銀河とクジラの船も高音キレイ✨


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する