[歌ってみた] magical²-超ラッキー☆ りりさきの毎日歌みた投稿 No.2

2 2022/09/02 22:57

今日はmagical²の超ラッキー☆

夜遅いですw トピ画は沖縄コンビだよ♪大好き~

親にばれないようにしたので声ががくがくかも~

私がガル戦を初めて見た時の曲なので好きですっ💕

この頃は3人で、EDのリップシーン(?)が好きだった記憶がある。

それでは、聴いてください。どうぞ↓

https://d.kuku.lu/21d93cdc0

明日はlovely²の曲です!お楽しみに~

バイバイ~

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: magical²- ラッキー さき 毎日歌

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/02 22:57:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2022/09/04 10:59:44 通報 非表示

私はファントミの途中から観てたよ〜

この曲歌いやすいよねっ リズムが楽しい☆


>>1
楽しいよね!超ラッキー☆

ファントミの途中からか~ 

マジマジョはストーリーすごい面白かった!敵によっての個性みたいな?すごい好きだった! 三好ちゃんのジャマ彦に恋するのがかわいかったな~


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する