[歌ってみた] miracle²-ハートのジュエル りりさきの毎日歌みた投稿 No.4

3 2022/09/04 09:16

今日はハートのジュエル

自信なさすぎてリズムくるったり音はずしたりしてます。

それでは、どうぞ↓

https://d.kuku.lu/806bede12

ハートのジュエルのMVつくってほしかったなぁ~

トピ画のゆずたんかわいい~

ミラクルちゅーんずは全然見てなかったです!

一回だけ見たことあるかも?海で釣りみたいな回。あとはYouTubeで1話はみたかな

miracle2かわいいのにほとんどGirls2に入らなかったのが残念…

次回はLucky2です!

バイちゃお~

時間適当すぎだねw

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: miracle&s.. ジュエル さき 毎日歌

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/04 09:16:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2022/09/04 10:57:12 通報 非表示

ハートのジュエルはほとんど聴いたことなかったけど、りぃちゃんが歌ってくれたからフルで聴けて嬉しい♪


>>1
ミラクルは全然動画あがってないからね。私もつい最近までサビしか知らなかった。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する