[歌ってみた] Girls²-大事なモノ りりさきの毎日歌みた投稿 No.7

1 2022/09/07 17:13

いよいよラストの歌みたです。

今日は大事なモノ lovely²とコラボして13人で歌った楽曲です!

この曲はくれあちゃんセンター!かわいい~💞

MVの途中で衣装チェンジするの結構好きっ💕ストーリー?lovely²が途中から入るみたいな感じ好きっ💗

それでは、どうぞ↓

https://d.kuku.lu/1fd18155e

どうでしたか?

それでは、バイちゃお~!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Girls&sup.. モノ さき 毎日歌

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/07 17:13:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2022/10/03 17:11:13 通報 非表示

この曲が歌いやすいっていうのもあると思うけど、りぃちゃんの歌唱力が上がったように感じる(?)

めっちゃうまかった!!

ラストにふさわし過ぎる曲✨


>>1
大事なモノっていい曲だよね!

ありがとっ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する