このとおり拾い画ではありません

2 2022/09/06 17:47

 ここで撮影しました!

まぁ、

拾い画って言うことは

Googleとかにのるほどいい写真って事ですね!≧◇≦

言ってなくてもそういうことですか!!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: とおり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/06 17:47:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



写真取ってきたよ!

この場で弟の写真取ったから!


おい!そのぬいぐるみはっ!ユニクロ限定カラーのやつじゃないかっ!


4: ゆきまる @sasa124 2022/09/06 22:40:25 通報 非表示

>>3
いや普通に弟の写真ネットにあげる事が駄目なんでしょww

拾い画の話とかじゃないんですけど?

別に良い写真でもなかったし、グーグルにのったからって良い写真って事ではないですけど?大丈夫なんでしょうかね

自己満足で草

何喜んでるのよ弟可愛そう


>>4
いいよって素直な子なので!小学2です!!


>>5
小学2年生だったら正しい判断が出来るわけないでしょ。小2だったらまだ未来があるのにそれを壊そうとしたのがるるさんですよ


簡単に壊れない男です!そんな、簡単に壊れる男ではありません!


>>7
それは貴方が期待しているだけ。あの画像がもっと出回ったら弟君は就職とか出来なくなってくるわけ。ここまでわかりますか?


>>8
そうですね。

私もわかってあげていなかったようです💧

これから、気をつけます。。


>>9
わかっていただければ大丈夫ですよ。


>>10
本当にすみません。


>>11
私に謝ることではありません(>_<)

謝る相手は弟さんです。。。!


画像・吹き出し
タグ: とおり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する