意味と知らないアレの名前Part4

2 2022/09/06 18:12更新

CAPTCHA。ロボットじゃないやつを試すあれ。

雷紋


中華料理の皿とかでよく見るイメージがありますね(特にラーメン)。魔除けの意味が込められてるらしいです。それっぽい。

ステープル


ホッチキス(ステープラー)の針で通じますね。コの字の針がステープルらしいです。

モノクル


アルセーヌ.ルパンがかけてるイメージ。なんかかっこいいですね。

吹き戻し


ピロピロ笛とか言われてますね。ミニオンズのバナナの歌で初めて存在知ったwww

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: CAPTCHA

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/06 18:12:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: CAPTCHA

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する