モノクロと言いつつ肌と目普通に塗ってます
いつもと描き方違いすぎて?バケツほぼ使えんかった件
影テキトー((デジタル初心者コロスキカ
うぉっしゃあああああああああ←
>>2こんな感じでどーでしょ((
うんまぁあ
>>4ありがと〜
>>5どいたまごまどうふですぅ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。