東方のイラストで描いて欲しいものある?アイコンにもしていいよ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方 イラスト もの アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/17 13:13:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんでもいい。基本は東方キャラなら


れいむちゃん描いてくれない?


分かりました!描き終わったらURLここに貼るので見ていってください、


>>3
うん‼ありがとう‼


>>1
もこたんオッスオッス


8: 亜美幽化 @shihss 2022/09/04 07:24:16 通報 非表示

魔理沙描いてくれますか


10: 亜美幽化 @shihss 2022/09/04 15:20:46 通報 非表示

ありがとうございます


12: 神永 @kamina 2022/09/22 18:50:24 通報 非表示

ルーミア描いてくれるか?


>>12
前描いた奴でいい?


14: 神永 @kamina 2022/09/22 20:14:54 通報 非表示

>>13
良いよ


16: 16コメさん 2022/09/23 16:42:32 通報 非表示

れいまりを一つの絵に納めることは出来ます?


17: 16コメさん 2022/09/23 16:47:37 通報 非表示

>>16
あのすいませんやっぱアイコンでお願いします。


>>17
わかりました!頑張ります!レイマリ尊い


>>17
アナログでもいいでふか?


>>19
あ、返信遅れてすいません。アナログでも大丈夫です !けど印刷機とかで平面に出来ますか?(要望が多くてすいません)


>>20
印刷機はできるかどうかわかんないですね〜イラストは一応描けたんですけど


>>20
https://tohyotalk.com/question/402360平面にしてないけど一応できたよの図


>>22
ありりりりりがとうございます!!!!!!!!!!!


>>24
目がとても上手でうらやましい-!


>>25
魔理沙の顔の角度がかなり難しかったです!目は頑張りました!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆