東方のイラストで描いて欲しいものある?アイコンにもしていいよ
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>19
あ、返信遅れてすいません。アナログでも大丈夫です !けど印刷機とかで平面に出来ますか?(要望が多くてすいません)
>>20
印刷機はできるかどうかわかんないですね〜イラストは一応描けたんですけど
>>20
https://tohyotalk.com/question/402360平面にしてないけど一応できたよの図

