リリカクズ死ね
>>779
「思ってるんですか」この文章は疑問系ですよ?
なのであなたのように決めつけているわけではありませんw
顔が美人www
おそらくですがあなたより美人な人はこの世に一万人以上はいますよw
美人だからなんすかw何も自慢になってないっすよw
>>783
自慢にしてねえよWWWWWW
貴様よりイケメンの人は全員でーすWWWWW
顔見てないのによく言えるねーWWWW
今の小学1年生ってすごいわーWWW
>>800
全員?
人によってイケメンかどうかの価値観は変わりますよね?なのになぜ全員と言い切れるんですか?
今の小5ってこんなに頭弱いんですねw
>>827
え?w
ちゃんと文章読みました?あ、読めないのか。
それにそのアホに口論で押し負けてるのあなたですよw
>>847
文章にそぐわない内容の返信を返してくるんですねw
お世辞で調子乗らせるよりも事実を言って将来恥を欠かせないようにする、それが私の優しさですよ。
価値観の違いを知りましょうね^^
>>827
ねぇねぇ小5のきみぃ,
なんでそんなに読解力低いの¿🤔
何回侮辱を繰り返すのかな~,
まずは相手の文章を理解してから返信したほうがいいょ,🙈と言ってもきみの語彙力では数年かかりそう,,な気がする~」,けど,
>>114
君たちも失礼なこと言いましたよね?W
学校の人はみんな俺のことガリと言っていますよ?
家族もみんな言っていますWWWW
君たちの勘違いです✨😁👍犯罪こうしたのは
いつ?どこで?何時何分何秒?地球が何回回った時?W
答えられても弟なんて暗算でできるんでWWWW
>>752
その「失礼なことを言った」と言うソースを提示してもらってもいいすかねww
「学校の人はみんな俺のことガリと言っていますよ?
家族もみんな言っていますWWWW」
これって結局仲間内だけの感想に過ぎないので根拠にもなってないんすよねw
極論、世間一般的に見た時にあなたの足は「普通」だと思いますよw
それに「いつ?どこで?何時何分何秒?地球が何回回った時?W」
この「地球の回り方」ですが公転ですか?自転ですか?
まさか自分で聞いたんですからどちらの区別もつかない、とは言いませんよね?
「答えられても弟なんて暗算でできるんでWWWW」これに至っては日本語が辿々しいようで、、
>>762
話逸らして逃げようとするのやめてもらっていいすかw
「いつ?どこで?何時何分何秒?地球が何回回った時?W」この「地球の回り方」ですが公転ですか?自転ですか?
>>103
そうなんですか
前のトピがひどすぎたので「アンチが」
それでついつい…
>>94
君たちとは誰のことですか?
年上に君って言うのやめたほうがいいって言ったばかりですよね笑笑
誤差ですけど貴方よりは年上かと
>>112
お前らだよ!分からねえのか?
お前が私に貴様という筋合いないですよ?WWWW
>>92
いーやーでーすWWWWむーりーでーすーWWW
あなたたちもそういうのやめた方がいいですよ?👍WW

