ピアノ行くの面倒〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ピアノ の面倒

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/07 18:28:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



(( _ _ ))..zzzZZ


ピアノ楽しいゾイ★


ワシはいまショパンの「華麗なる大演舞曲」

ってのを弾けるようになったところ

あとは耳コピで適当なのばっか


主は?何弾いてるの?

「ラ,カンパネラ」とか?


>>4
そんな難しいのはやってないよ

このあいだアヴェマリアが終わった


>>5
あぁ~!


>>6
音楽は好きやけどピアノそんな上手くはないんよ


>>8
ピアノとクラとペット以外は何とかなるのに <ーー多いな


>>9
まぁ音感あればだいたい行けそうですよね))))ゑ


>>10
絶対音感は持ってないなぁ

メロディくらいは耳コピで出来る


>>12
最近のJPOPは耳コピがちょろいw
し弾いててたのしい

ラスサビで二回転調させた後にオクターブでかける


>>13
分かる

二段の転調楽しい


>>14
ですよね~、


>>15
二段転調からのアレンジでよく遊んでる

あとマッシュアップも


>>16
白鍵→黒鍵→白鍵→黒鍵オクターブ...

で終わることはない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆