今日命日かな?

2 2022/09/07 21:52

やほやほぉ、みんなぁ。まこたんだよぉ()

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日ね、Sくん(1年3組)が可愛すぎたぁ!かえるときすれ違ったんだけどぺこってしてくれたから、うちもぺこってした。好きです((

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

学校のホームページみたんだけど、推しの私服のってて私壊れたw。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あとあとあと!今日初めてRくんとHTくんが喋りかけてくれたの(T0T)

Mちゃんにつれてかれて電話のとこ並んでたのね。前と後ろカオスよw。前の人かばん背負っててでっぱりすぎて振り返るたびに当たるのがちだるかった。で、後ろは推しの集合でカオスだった。でね、Mちゃん時々ITくんと話にどっか行くんだもん。仕方なく私並んでました。えらくね?)

でね、後ろの人たちが前にいる人の所いって抜かそうとしてるからヤバかった。

で、次でMちゃんの番だったときにRくんとHTくんが「じゃんけんしよ」って言ってきたの。でね、「はやく帰りたいでしょ?」とか言ってたw

Mちゃんにきいてから、私にきいてくれたんだよ!?ただのご褒美だよ。おん。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上ぉ~

最後みてくれてありがと!!

フォローしてない人はしてくれると嬉しいなっ!

(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチ

いいね、コメント絶対にしてね?、ね?、ね?((圧

では、ばいまこっ!!.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

さよーなら(´ . .̫ . `)

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日命日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/07 21:52:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



追加、

友達(推し)がめっちゃ語っててめっちゃ可愛かった。ただの癒し。


3: るあてゃ @sky1020 2022/09/08 22:25:00 通報 非表示

Mひどいな(((((

なんかあったら頼れよ!!!(


>>3
ww

今回は神だったから許すのさ。()


画像・吹き出し
タグ: 今日命日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する