潤羽るしあがホロライブをやめたのはるしあ自身のせい?まふまふのせい?

潤羽るしあがホロライブをやめたの るしあ自身のせい
るしあ自身のせい

61(73%)
潤羽るしあがホロライブをやめたの まふまふのせい
まふまふのせい

22(26%)

73%
26%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: るしあ自身のせい まふまふのせい 潤羽るしあがホロラ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/09/07 22:31:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「るしあ自身のせい」派2022/09/07 22:46:44 通報 非表示

るしあちゃんが契約解除になったのは高額スパチャ勢へのDMを送ったからよってるしあちゃんのせいです


7: 7コメさん 「るしあ自身のせい」派 2023/03/02 21:19:03 通報 非表示

>>1
え、あれってなにかの企画で送られてきたやつじゃなかったんですっけ


2: 2コメさん 2022/09/07 22:56:15 通報 非表示

どっちも悪いと思うけどね

でもるしあも暴れすぎたね


3: 3コメさん 「るしあ自身のせい」派 2022/09/22 18:41:02 通報 非表示

まふまふと一緒に確かに炎上したけど、るしあがホロライブを辞めたのはまふまふのせいではない。るしあのせい


4: 4コメさん 「まふまふのせい」派2023/01/19 06:20:37 通報 非表示

まふまふが余計な事を言ったから


5: 5コメさん 「るしあ自身のせい」派2023/01/19 17:13:24 通報 非表示

両方嫌いだったから嬉しかったけど、Vカスは着替えれば済むもんな。


6: 6コメさん 「るしあ自身のせい」派2023/03/02 20:50:58 通報 非表示

自分ふぁんでっとやけどこればっかりはるしあさんのせい


8: 8コメさん 2023/03/02 21:28:26 通報 非表示

両方悪い。るしあも当然クソだけど、まふまふも事務所の力強いしキャリアある(ファン多い)から擁護されるだけでやってたことはやばい


画像・吹き出し