いいねの数に応じてなんかやるやつ☆

42 2022/04/01 17:46

トピ画は落書きの犬☆

暇だったし流行ってたからやってみるで

10いいね→PV作る(リクエスト5個まで。外部のアップローダーで出す。)《達成☆》

https://tohyotalk.com/question/317183で曲のリクエスト受付中

15いいね→黒歴史イラスト晒す(東方キャラで基本模写のやつ)《達成☆》

20いいね→飼ってる猫の写真晒す(3匹居る)《達成☆》このトピに貼りました

30いいね→ラインのアイコン画晒す(お母さんが描いたやつ)《達成☆》

https://tohyotalk.com/question/328716このトピにて公開中

40いいね→下の名前晒す(漢字と読みどっちも)《達成☆》https://tohyotalk.com/hideaway/ID2uWv172pb1

↑このトピ読め

50いいね→実写(顔は若干隠す。ハロウィンの時に着たキョンシーの仮装で映るで。)

こんなもんかな。最初のPV5個が何気に鬼畜☆短縮PVにするときあるかも。

期限は4月中かな。5月入って達成してないやつはやらない。

いいねを贈ろう
いいね
42
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/01 17:46:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私はいいね付けないZE☆


犬可愛いでござるなw


>>2
元々は猫描く予定だったけど描いてるうちに犬っぽくなったから犬にした☆


>>3
確かに、猫のちょっと面影がある、、ww


>>4
確かにw

私だったら線が無くなるまで消しゴムで消すw


10いいねまだかなぁ。、;。、←どした?


>>5
顔の輪郭描いてる辺りで「犬だな」ってなったからそのまま体描いて犬にした☆


>>6
こんな早く5いいね行くとも思ってなかった…

良かった最初の10いいねにしといて←やる気あんのか?


>>8
もう小説書くの1週間に3回にしよかな


>>9
過労死するよりはマシだしそれでもいいだろ☆


うわぁ☆

気付いたら10いいね超えてたZE☆

というわけでPVのリクエスト用トピ作る☆


あと2いいねであの絵達(二桁くらいある)を晒すのか…

はっず☆


15いいね行ったから過去イラスト(黒歴史)晒しましょ☆

ファイルなう準備してきます☆


https://d.kuku.lu/97755e102

これ1枚目☆

過去イラストでは一番上手い(恐らく。模写がまともに模写になったやつ)

ルーミアだぁね


https://d.kuku.lu/dcc48a7a7

二枚目。これもまともに模写が出来たやつ。

多分3枚目か4枚目辺りから崩壊が始まる

リグルちゃんだぜ☆


https://d.kuku.lu/c89ed5c62

3枚目。これもまともな方。ニコニコ静画のイラストを模写した

みすちーです☆


https://d.kuku.lu/274c0bb1f

4枚目。ここらから作画崩壊が始まって行くのだぁ。

こいしちゃんだよ☆


https://d.kuku.lu/1076d0477

5枚目。そもそも写真の撮り方が下手☆模写というのが元の絵師さんに失礼なくらい下手☆

チルノちゃんだ☆


https://d.kuku.lu/af3ef0339

6枚目。少しマシになった☆相変わらず写真撮るのは下手☆

妖夢ちゃんだぁ☆


https://d.kuku.lu/16358be05

7枚目。なんだろう。写真撮るのが下手すぎて下手さが伝わりにくくなってる気がする☆

魔理沙やで☆


https://d.kuku.lu/94c4e18bf

8枚目。…ノーコメントで。

にとりだ☆


https://d.kuku.lu/eca0e10d6

9枚目。記憶が正しければ唯一模写じゃない。まあ下手なんだけどね☆

フランちゃんだぁよ☆


https://d.kuku.lu/26077ac07

十枚目。ロスワのやつだね。目がすげえ尖ってる気が…

レミリアだよ☆


https://d.kuku.lu/f45877110

11枚目。よく見たら足描いてなかった☆

早苗さんだZE☆


https://d.kuku.lu/f189e8c50

これで終わりだァァァ!

ゆっくり霊夢☆


20いいね行きやがった…

写真撮ってくるからちょっと待ってろ


https://d.kuku.lu/d0cc9b44f
我が家の猫1
小太郎(通称こた)
https://d.kuku.lu/d3135d743
二匹目
チャイ
https://d.kuku.lu/ae7c511bc
三匹目
ミル

ミルはモンハンのアイルーにそっくりやで


はい無事30いいね越えやがったので写真撮ってきます☆

もうすぐ親が出掛けるからそれまで待ちやがれ☆


あ、後1いいね…

というかここで本名晒して見てるやつ居るんかな((


うわぁぁぁ

マジで40いいね行きやがったぁぁぁ!ちょっと待て


>>33
https://tohyotalk.com/hideaway/ID2uWv172pb1

はい。見てるやついないと思うが居たらここに来い。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する