みんなきて


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/08 16:22:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今困っていることがあります。


>>1
どうした?相談乗るよ


>>2
私今度新規投票トークアイドルグループ決める予定なんだよね。それについて昨日リーダーを決めるために投票トピックを作ったんですけど。投票している方があまりにも少ないので今困っています。


>>3
なるほど。みんなに見てほしいってこと?


>>4
うんんそういう事じゃなくてみんなに投票してもらいたい


>>5
勘違いすまぬ


>>5
えっとねー。難しっ。つぶやきして、こてつぶにするとか。


>>12
トピの最初のコメとかに自分の垢はるとか?


>>13
なるほど❗️それいいかもね


>>7
こんなんんでてきた。URLたっぷしたら

ページを開けません

>>10
私も自分で押したらそれでてきた


画像・吹き出し
タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆