【企画】9/19は誕生日だから祝ってくれ!

5 2022/09/08 19:58

さて・・・9/19日の月曜日は俺の誕生日!

って訳で俺の誕生日を祝ってほしい!

後プレゼント(イラスト)も描ける人は描いてほしいぜ!

☆俺の推し(最推し)か好きな作品のイラスト(詳しくはプロフィールを見てね)

☆期間は9/8~9/25まで

☆トピで挙げる時は【さかなさん、誕生日おめでとう!】を書く

他にはシンプルに【お誕生日おめでとう!】でもおK!

って訳で把握よろしく!

皆のお祝い、待ってるぞ!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 企画 9/19 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/08 19:58:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



限トピでやってたやつだぁ()


>>2
今ボイチャしてるから来てw


>>3
行けたら行ってみる


できたらでよければお祝いしますけど、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する