投票トークはつまらないの方が多いのはあたりまえ?あたりまえじゃない?

投票トーク つまらないの方が多いのはあたりまえ
つまらないの方が多いのはあたりまえ

27(72%)
投票トーク あたりまえじゃない
あたりまえじゃない

10(27%)

72%
27%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: つまらないの方が多.. あたりまえじゃない 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/09 07:20:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/09/09 07:19:07 通報 非表示

おもしろいつまらないトピでの話です


2: 1コメさん 「つまらないの方が多いのはあたり..」派 2022/09/09 07:26:44 通報 非表示

やっぱり個人的に投票トークはおもしろいの基準おかしい気がする。


3: 3コメさん 「つまらないの方が多いのはあたり..」派 2022/09/09 07:32:58 通報 非表示

>>2
全部が面白いわけではないと思います


4: 1コメさん 「つまらないの方が多いのはあたり..」派 2022/09/09 07:37:05 通報 非表示

>>3
いや、それはわかるけど、やっぱり意見片寄ってると思う。


5: 3コメさん 「つまらないの方が多いのはあたり..」派 2022/09/09 07:39:49 通報 非表示

>>4
まあ確かにな


6: 6コメさん 「つまらないの方が多いのはあたり..」派 2024/05/06 06:22:10 通報 非表示

投票トークで個人的に目安にしていること。

・総票数が100票未満なら、まだ判断つかない領域

・総票数が100票以上あって、且つその票差が10倍以下なら、その番組は面白いって言えると思う。(例:おもしろい10票vsつまらない100票くらいならその番組は面白い)

・票差が10倍より大きい場合は、本当につまらない番組か、もしくはつまらない派による工作を疑う


画像・吹き出し