【情緒不安定野郎の】ひとりごと

6 2022/09/09 20:14
画像は投稿者により削除されました

トピ画はなんかお好み焼きと一緒にドアの前に置かれてた

すげ、僕の好きなおかしばっかじゃんw

あとさ、お好み焼きに髪の毛入ってたんだけど!?怖い(((

ララクラッシュに薬入れて飲んでいいかな((

鼻詰まりやばいwなんか息しずらいし、

薬苦いし(当たり前)

僕薬嫌いだから玉薬とか噛んじゃうんよね

そのせいでなんかさらに苦くなるけどw

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 情緒不安定野郎

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/09 20:14:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ララクラッシュにいれてみたけどなんか思ってたんと違かった()


え、大丈夫なん?


>>2
だいじょぶんぶん

姉と父に比べたら軽症w
月曜日に会えるよ()


>>3
え、新型コロタンwか??


>>4
コロタンだよぉww


>>5
まじかあぁぁぁぁぁぁ!w


>>6
までぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
多分茉衣歌ちゃんとかここあちゃんとか濃厚接触者認定されてると思う、わからんけど、

優菜てゃんも気をつけてねぇぇぇ!


>>7
いや、まいかとここあ濃厚接触じゃないっぽいよ??

まいかは、バレーの試合行ったし、ここあは普通に学校来てたよー!


>>8
じゃあだいじょぶか、、

あんまクラスに迷惑かけたくない、(コロナになった時点でかかってると思うけど)


>>9
大丈夫だよ!迷惑だなんて思ってないし!!


>>10
☺︎((


>>11
なんか、一瞬絵文字がアン〇ンマンに見えたw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する