ドmたぬきリアルで手を縛ってダイヤチャレンジ【マイクラ】【縛り】

8 2021/06/08 19:08

いぬたぬきさーんドmすぎwwwwwwwwwwww

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: mたぬきリアル ダイヤチャレンジ マイクラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/06/08 19:08:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いぬたぬきドmな件について


知ってるネタ

食べるならぺんとー

元ネタ

もちろん食べるならジャイアン

去年ネタとして流行った。1〜3ヶ月で収束したけど


>>2
おもろいやつやん、まぼろし島のネタも知ってる?


>>3
鈴木けんぞう?


>>4
???。


>>5
ポケモンのマボロシ島?


>>6
そーです


>>7
そうなの!?

でもぼくポケモンルビーサファイアエメラルド、オメガルビーアルファサファイアはやってません。

まぁなんのことって思うかもしれないけど

マボロシしまはそのついさっき言ったシリーズで3万分の1の確率ででるとかでないとかです。


>>8
確率低いな、ゴラクバは結構そうたとえてたw


>>9
ちなみにとあるポケモンは柄が30種類以上ありそれが集団で現れて別の柄になる確率は結構低いけど同じ柄で出る方がめっちゃ確率低い気がする

(ポケモンxy ωルビーαサファイア)


>>10
柄そんなあるんだw


>>11
アンノーンの柄

abcdefghijklnmopqrstuvwxyz!?だよ、


>>12
アルファベット順


>>13
ぞうだよ(便乗】


>>16
ネザー要塞ってどんぐらいレアなの?「ぺんと」

え、まぼろし島「いぬたぬき」


>>17
ネザー要塞見つかる方法

リセマラwww


>>18
コマンド使えばすぐですよwwwwwwww


>>19
それなわかる


>>17
わい「ピグリン要塞ってどんぐらいレアなん?

いぬたぬき「え、ネザー要塞」

強化版

わい「エンドシップってどんぐらいレアなん?」

いぬたぬき「え、ピグリン要塞」

最終進化

わい「ファーランドってどんぐらいレアなん?」

いぬたぬき「え、作業台作るより簡単てか村見つける方がレア」


>>21
ファーランドwwww


>>9
えんちょうは村人の処分役だっけ?


>>14
そうだなw考えてみたら殺しまくってるわ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する