シャークン【魔主役】

12 2022/09/10 00:27

魔界入りおめでとう🎉

ビジュ優勝

気分転換に色紙使った 誰かにあげるとかではない

※一応いうとシャークンの「ン」は魔主役表記ではカタカナなのでそちらにしています。

こーが→ https://d.kuku.lu/9da5de03a

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: シャークン 魔主役

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/10 00:27:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ʓƖ ıㄘゃ @rui___ 2022/09/10 08:35:32 通報 非表示

色塗りとかうますぎる()

めっちゃ可愛い(((


2: Chasers @cyalume3 2022/09/10 13:00:06 通報 非表示

色塗り珍しいッ!!((めっちゃいい


>>2
いやホントそれな??←え((あざす!


ぬわ!!好き!!

単行本勢だからまじ楽しみ


>>5
ありがと!!

単行本全力待機してるぜぃ(なおチャンピオンは買った模様)


>>6
耐えきれんかったかw


>>7
来週も買う予定です、、()


>>9
さらに単行本も買うとして魔主役+魔入間(二冊分)って考えると、、ウッ


>>10
ウウッ…

わいは魔主役しか買ってねえぜ

ただwrwrdの他の漫画がそろそろでるから…ウウッ


>>11
俺魔入間しか買ってないけど今回から買おうかなっと

お互い金がないな、、


>>12
oh..

金欠は全学生の悩みよ


13: まめた⚙ @omame0407 2022/09/11 12:42:20 通報 非表示

(入ってたのか)

(好き)


>>13
(魔入間公式ツイッターみなさい出てるわよ)

(あざます)


17: まめた⚙ @omame0407 2022/09/12 08:02:27 通報 非表示

>>14
見てきました

無事死にました


19: まめた⚙ @omame0407 2022/09/12 13:43:47 通報 非表示

>>18
サヨウナラ


22: まめた⚙ @omame0407 2022/09/13 07:52:58 通報 非表示

>>20
_(┐「ε:)_


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する