この2つで古明寺こいしにより似合うのはごめんねごめんね(きくお)?僕をそんな目で見ないで(きくお)?

この2つで古明寺こいしにより似合うの ごめんねごめんね(きくお)
ごめんねごめんね(きくお)

1(100%)
この2つで古明寺こいしにより似合うの 僕をそんな目で見ないで(きくお)
僕をそんな目で見ないで(きくお)

0(0%)

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ごめんねごめんね(.. 僕をそんな目で見な.. この2つで古明寺こ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/10 15:24:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/09/10 15:34:46 通報 非表示

こいしちゃんとごめんねごめんね、僕をそんな目で見ないでをどっちも知っている人向けです


2: 2コメさん 2022/09/10 15:37:08 通報 非表示

は?


3: 3コメさん 2022/09/10 15:43:22 通報 非表示

言葉足らずすぎて訳わからん


4: 4コメさん 2022/09/10 15:45:04 通報 非表示

ボカロもきくおも東方も好きだけど、設定と物語と全く合っていないような?


6: 1コメさん 2022/09/10 17:28:39 通報 非表示

>>4
確かに


5: 1コメさん 2022/09/10 17:28:30 通報 非表示

どっちが、こいしちゃんに似合うか。

わからない人は無理して投票しなくていいよ


画像・吹き出し