300人超えたので企画をしたいと思ってます!

2 2022/09/10 21:26

・私が、猫orポケモンのイラストを描いて、それを抽選で当たった人にあげる

・小説書き下ろし

・イイね数のやつ

とかを企画してます!

いいなと思ったやつをコメントに書いていただけると幸いです!!

企画提案も待ってます!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 300人 企画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/10 21:26:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



・私が、猫orポケモンのイラストを描いて、それを抽選で当たった人にあげる

が個人的にはいいと思う!


>>1
ありがとぉ!

やっぱそれがいいかなっ・・・!


3: ʀɪᴏ @RIO0805 2022/09/10 21:36:45 通報 非表示

いいねのやつ!

やってみて楽しかった!


>>3
ほんとー!?やってみようかなぁ・・・悩むww


いいねの数のやつやってほしぃ~!


画像・吹き出し
タグ: 300人 企画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する