どーも。
聞いて聞いてw
ぼっちで出掛けようと思って駅行ったら他クラスの女子三人に会った。一人は話したことあるけどあと二人はわからんww
ほんとやだww
私のぼっち旅が…w
マジかw
誰…?w
>>1優しい、羽の子(?)
>>2あね。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。