好き嫌い.comに有名なのに何故か載ってないキャラ・有名人は?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き嫌い.com 有名 キャラ 有名人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/11 09:48:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Mショー @Msho 2022/09/11 09:48:00 通報 非表示

好き嫌い.comって知ってる?キャラクターや有名人などの人気投票を行うサイトです。アンパンマンやドラえもん鬼滅の刃など色んなキャラクターが載ってますが、一部載ってないキャラもいるらしい。なので、このスレでは載ってないキャラを語っていこう!


2: Mショー @Msho 2022/09/11 10:03:34 通報 非表示

僕が知ってる中だったら

キャラクター
キノピオ
ノコノコ
ファンキーコング
ナックルズ
エミー
ドラえもんズ
セワシ
のび太のパパ
のび太の先生
ぶりぶりざえもん
アクション仮面
黒磯
小山むさえ
隣のおばさん
ジャムおじさん
しょくぱんまん
カレーパンマン
しまじろうのキャラ全員

有名人・ YouTuberなど
つる兄
足利義満
足利義政

ぐらいですな


3: 3コメさん 2022/09/11 10:10:46 通報 非表示

なぜかアンパンマンキャラクター少ないよねw


4: 4コメさん 2022/12/04 01:55:41 通報 非表示

しいて挙げれば、ディズニーカテゴリーが少なすぎるのが気になるかな。たった12キャラのみって明らかに不足でしょ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆