バグってます笑笑

3 2022/09/11 21:14

トピ投稿は、1日に投稿できる数が限られてるじゃないですか!

それで、私は今日作り過ぎて、『1日に投稿できる数をオーバーしました。』的な事が書いてあって、買い物から帰ってきて、スマホみたら出来るようになっててびびりました笑笑

これなら、無限にトピ投稿出来る!

《追記》

今トピ投稿しようとしたら、『1日に投稿てまきる数をオーバーしました。』が表示された。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: バグ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/09/11 21:14:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みんなは、こーゆ事ある?


なぜいいねが2?


3: 3コメさん 2022/09/15 20:25:04 通報 非表示

誰もコメントしない嫌われ者くんww


>>3
うるさい!


5: 3コメさん 2022/09/15 21:23:06 通報 非表示

>>4
いやww事実言って何が悪い


画像・吹き出し
タグ: バグ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する