これどうせナリスやろ

2 2022/09/12 16:28

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ ナリス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/12 16:28:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 輝愛 @toaryuuseigunn 2022/09/12 16:29:33 通報 非表示

画質悪いけどなんて書いてあるんですか?


画質わるくて、なんて書いてあるかわからん!


えっと、

ヒカキンの妹
nu_nuは乗っ取られた。
どうか通報して!

@nu_nu、このナリスの本垢を特定しましょうか?


>>3
どうゆうことでしょうか😥

わたくしだれもナリスってませんよ?あせあせ


>>4
勘違いさせてごめんなさい、

@nu_nu2

これ貴方のナリスですか?


>>5
私のナリスだねw


>>6
やっぱりですよね、、

丁度、その垢主の特定に成功しました。

@regigigasuが転生しています。


>>7
すごいです


>>8
一応、この人は6月以降から月一で転生を繰り返し、ナリス行為及び、荒らし行為を続けているので、

しかも、転生垢はBANもされていないで


>>9
私なんかナリスっても意味ないのに爆笑


>>10
それな(´・ω・`)

逆に不快とかを与えているだけだが、、

ナリスは迷惑を掛けるのが目的やしな

(笑)

>>7
いっしょなんだけど


画像・吹き出し
タグ: これ ナリス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する