買い!ヘアオイル

2 2022/09/13 11:09
画像は投稿者により削除されました

完売間違いなし!初めて買ったこのヘアオイル、お風呂上がり唯一のパサつき感や朝の広がった髪、付けただけで一気にサラサラうるうるになるのでイチ推しです ₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎

パケや臭いもザ・女の子って感じがして、他とは違うモテ髪が手に入るからマジで買い。

ウェブサイトのほうでも在庫残りわずかなのでお早めに https://www.jillstuart-floranotisjillstuart.com/site/jillstuart/g/gSJHT/

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/09/13 11:09:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメントよろしくね!

本当に騙されたと思って買ってみてネ


2: にあ~❕ @Honode 2022/09/13 15:56:25 通報 非表示

>>1
え買う!


4: ruru_15 @Ruru_15 2022/09/13 16:09:42 通報 非表示

あんどはにーのほうがいいよ


>>4
私も使った事あるけど、一回放置してたら変なカスみたいなのでてきて処分したww(勿体ない


6: ruru_15 @Ruru_15 2022/09/13 16:12:47 通報 非表示

>>5
それ君が悪い


>>6
うん

私以外なわけないじゃん笑


8: ruru_15 @Ruru_15 2022/09/13 16:24:05 通報 非表示

>>7
あたりまえな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する