東方の好きなキャラランキング!

5 2022/09/14 10:20

ウェーイ東方大好き〜美少女ばっかりいるだけって思われてるけど曲がいいから聴いてほしい。(話それた)

3位 決められねー


あえて言うなら布都、幽々子、紫、霊夢、魔理沙、神子、諏訪子、秋姉妹、さとり、ちぇぇぇん、藍しゃま、めーりんとかもう多すぎて

2位 風見幽香


見た目やわ。今昔幻想郷も好き!補色っていいよねー。とにかく綺麗で美人

1位 文ちゃゃゃゃゃゃゃん


黒髪ショートは神です。ここテストに出ません。幻想万華鏡しか知らなかった頃から好きでした。(と言っても今年)後文花帖の曲大好き

東方キャラはいいぞ


東方のキャラは可愛い子ばかりなので是非知らない人も知ってほしいです!(日本語)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方 好き キャラランキング

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/14 10:20:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: orca(本物) @m12345678 2022/09/14 12:15:52 通報 非表示

文いいよな文(

個人的にはテーマ曲なら妖怪の山がすこ


>>1
風神録は大体神だよね〜個人的には厄神様の通り道すこ


3: orca(本物) @m12345678 2022/09/14 12:57:56 通報 非表示

>>2
あーね

風神録の曲の雰囲気(?)がめっちゃいい!


5: 5コメさん 2023/06/05 18:36:21 通報 非表示

自分はパチュリーがいいけどな〜


文ちゃんも可愛いですよね!私は十六夜咲夜推しです!


7: 東方project @UN4952023/09/08 21:56:18 通報 非表示

1物部布都

2レミリア・スカーレット

3菅牧典


8: 8コメさん 2023/09/08 23:19:17 通報 非表示

個人的推しランキング
1 布都
2 天子

BGMで選ぶなら
1 千亦(あの賑やかな市場は今どこに)
2 屠自古(夢殿大祀廟)
3 クラウンピース(星条旗のピエロ)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する