ゆめみちゃんが倒せない

2 2022/09/14 15:26
画像は投稿者により削除されました

気がついたら同じ面ばかりプレイ

そしていつも同じ場所で死ぬ

諦めずに50階に到達するけど、すぐに城が落ちるよ

猫バカンスがあれば楽に向こうの城まで着くけど

何回やっても 何回やっても ユメミちゃんが倒せないよ

あの攻撃何回やっても避けれない

うしろに回って攻撃しててもい普通に止められる

すり抜けも試してみたけど黒沢いるから意味が無い

だから次は絶対勝つために僕は猫缶だけは最後までとっておく

気がついたら統率力ももう少ししかない

そしていつもそこでリーダーシップ使う

諦めずにユメミチャンまでたどり着くけれど、すぐに超激亡くなる

ガラス猫がいれば楽にユメミチャンを倒せるけど

何回やっても 何回やっても チワワン伯爵が倒せないよ

落ちる攻撃は何回やっても避けれない

後ろに下がって距離をとっても遠方攻撃だから意味がない

一フレームも試してみたけどそんな高度な事はやれない

だから次は絶対勝つために僕は猫缶だけは最後までとっておく

猫バカンスがあれば楽に向こうの岸まで着くけど

何回やっても 何回やっても ユメミチャンを倒せないよ

あの極猫何回やっても当てれない

うしろに回って撃ち続けてもいずれは射程ないで止められる

そくせきも試してみたけど技術ないから意味が無い

だから次は絶対勝つために僕は猫缶だけは最後までとっておく

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/14 15:26:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



素直に言ってスゴいw


自分は当時狂乱のもねこが倒せないでした


>>2
草 未だにエイリアンチワワん倒せてない

奈落門クソ簡単やで


>>3
良牙豚がいい仕事して

えっ😓てなった


>>4
エイリアンチワワんどうやって攻略すればいいんだ?


>>5
ゴロニャーンを使うのとゼリーによる運ゲー


>>6
あっはい


>>7
ただ、チワワだけなら突破力皆無

ここのボスはカルピンです。


>>8
なニィ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する