我が家にころんくんがやってきました((

8 2022/09/15 16:12
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 我が家 くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/15 16:12:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 輝愛 @toaryuuseigunn 2022/09/15 16:15:55 通報 非表示

ころんくん好きなんだね


>>1
すきの次元じゃない(


2: えな@非常食 @Ayo 2022/09/15 16:56:06 通報 非表示

すげええええ

ほしいいいい


>>2
買えばよかったやん((

メルカリでもまだ売ってんで


7: えな@非常食 @Ayo 2022/09/15 19:50:49 通報 非表示

>>6
推し活してること親に言えないのぉぉ(((((


>>7
なんで((

推しのいいとこたくさん言えば伝わるよ

あたしのお母さんはさとみくんりすなーだし


11: えな@非常食 @Ayo 2022/09/15 20:41:31 通報 非表示

>>8
すげえええええ

でも言える勇気ない我


いいなああ

買えるっちゃ買えるけどアニメイトに行けないいい


>>3
通販で買えばよかったやん((


>>4
たしかに(゚д゚)!

でも親に推しいってないんだったw


>>9
え、なんでみんな言わんの((

あたしすとぷり推し始めてから1日で親に言ったよ((

めっちゃ気楽に

『あーそういえば最近すとぷりって人たち好きなんだよね~グッズ買おうかなって思ってんだけどいいー?』って言えばいいんだよ(


>>10
いうのは母には別にいいんだけど父が怖い…


>>12
あーお父さんはグッズ買うの反対だけどお母さんがみかただからお母さんがなんとかしてくれる


>>13
まじか!

今度話してみよっかな…


15: にあ~❕ @Honode 2022/09/23 10:58:06 通報 非表示

えめちゃかわよ((


いいなぁ〜!私もほしい!


画像・吹き出し
タグ: 我が家 くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する