UNDERTALE 7周年です!

3 2022/09/15 19:30

今日はUNDERTALE 7thです!ケイティーンさんと話ながら描きました。

あ tobyさん描けばよかった···。

え?見にくい?小さい?白黒?マフェットがいない?許してください···

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: undertale..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/15 19:30:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おやおや?フリスクの後ろにキャラがいるではありませんか!!heh、6年間Aの視力が役にたったぜ!!てゆーか上手いな!!


>>1
ありがとうございます!うちも6年間視力Aです!


こにちは!ららめるだヨ!

フォロバしました!え、めっぢゃヴまい…(^o^)


>>3
ありがと!気が向いたときしかトピ上げないけどよろしくお願いします‼


>>4
大丈夫です!(*^▽^*)


画像・吹き出し
タグ: undertale..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する