undertale7周年おめでとう!

3 2022/09/15 11:53

今日の9/15はundertaleの発売日!7歳になりますね!w

7周年を迎えたundertale


いや〜、今日と昨日はテストがあって、死の時間だったんですけど・・・undertaleの誕生日と聞いて復活しました!wほんと神ってる!最高!

なんかイベントやろうかなと・・・


アンテ関係のイベント(?)をやろうと思ってます!アンテファンはぜひ!詳しくはトピ作っときます。

あなたのアンテauの推し描きます!


みんなのauサンズ、またはキャラちゃんなどを描きたいので募集します!コメで気軽に言ってもらえればと思います!

デルタにも期待したいw


トビーさんは神だと思う・・・wデルタも期待×100です!wほんと感謝!僕もこれからunderlife書くの頑張れる!wでは皆さん!また!ばいちゃ〜!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: undertale..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/15 11:53:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


アンテはもう7周年か~


>>1
そなんだよね〜


>>2
あと今授業中wこっそりやってるw


>>3
ふっ・・・。僕もだよw


>>4
おお、同士よ...


>>5
同志だよ・・・w


>>6
パソコン閉じます!


>>7
おkまた後で〜


>>8
ただいマーダーw


>>10
おぉい!うちの友達と同じことすな!

ちなみに友達はサネスって調べてたwww


>>12
なんとか周りの友達ではよ電源切れ‼ばれるぞ‼て呼びかけたおかげで助かった···


>>10
おかえりーパーw


>>14
リーパー好きです

REAPER!SANS

>>15
マジすか


>>17
マジだったw


>>17
ちょっとOVERWRITE弾いた!今度までなら弾けるかも!。


>>20
期待に応える人★


>>21
頑張りぇ〜!


>>22
ガンバりゅ〜w


9: 9コメさん 2022/09/15 15:31:32 通報 非表示

こんな流行るとは思わんかった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: undertale..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する