初めて作ったオリズ~(今年の7月に作った)

4 2022/09/15 19:44

ウチはオリズの誕生日をオリズが出来上がった日にしています!!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリズ 今年 7月

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/15 19:44:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すげぇ!めっちゃ設定細かい!うちもオリズ作ろー


>>2
がんばれー!!


>>3
なんかもう存在してるサンズのデザインとにてることがあるからめぇんどい!


>>4
あの雑談に花を咲かせるフラウィのおひたしトピで話そ!(名前やべぇ)


>>8
あ、アイコン変わってるじゃないですか


>>9
うん、変えました


>>10
やっぱり(ドヤァ)


>>12
一番のドヤ顔

X Chara

>>13
キャラに代弁させとるの草


恐ろしいくらい暇。


学校で見せてくれたよね!オリズ作る才能あるよ!ケイティーン!これからもがんば!


>>16
ありが⤵とう⤴!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する