価値観合わない人はしかたない?関わりたくない?

価値観合わない人 しかたない
しかたない

16(51%)
価値観合わない人 関わりたくない
関わりたくない

15(48%)

51%
48%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: しかたない 関わりたくない 価値観合わない人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/09/16 16:13:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「しかたない」派 2022/09/16 16:15:27 通報 非表示

関わりたくないってw

自己中じゃね、、?


5: 5コメさん 「しかたない」派 2022/11/01 15:05:29 通報 非表示

>>1
それは言いすぎなんじゃない?

例えばプーチンと同じ考え方をしている人と関わりたくないとは思わない?


2: 2コメさん 2022/09/16 16:19:16 通報 非表示

価値観合わない人は「しかたない」と「関わりたくない」って日本語おかしくね?

せめて「価値観合わない人とは」ってトピ名にして「しかたないから関わる」or「関わりたくない」って選択肢にした方が良いと思うんだが…😅

トピ作るぐらいならもうちょっと日本語勉強しようね!

それか外国の方だったかな?


3: 3コメさん 2022/09/16 16:21:15 通報 非表示

>>2
あなたは右に投票


4: 4コメさん 「しかたない」派2022/09/16 16:40:24 通報 非表示

>>2
え?これくらいなら普通に通じるけど


6: 6コメさん 「関わりたくない」派 2022/11/01 15:31:47 通報 非表示

プーチンって言われたら


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する