まっちゃの独り言

2 2022/09/17 12:14

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちゃ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/09/17 12:14:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


まっちゃの独り言でーす


なんかさ、私の学校、来週運動会あるんだけどさ、

がちで気になってる先輩いるんよね、


同じ競技を隣でやるんだけど、がちかっこいいい


小学校の時から一緒だったんだけどなんかずっと大人っぽくなってよき


スタイル抜群で髪型ちょードタイプで💦


ああああもううううううう


どうやって近づけばいいんだろ


運動会終わったら接点なくなっちゃうしな、、


あきらめるしかないかな、、辛


急に話題転換します


今年のクラス、がちで神かもしれん


まじで男女死ぬほどなかいいし、いつメン最高すぎん?


みんな優しいし天使だし可愛いし頭いいんだもん


友達っていうかもうあこがれよね、うん。


親友ちゃんは数学がまじで死ぬほどできるし、


もう一人の子は明るくて何にも積極的に取り組んでるし、


いつメンは自分含めて3人だけど最近4人目が加わりそう


その子まじ奇声しかあげないんだけどさww可愛すぎるだろ


男子も一軍的なのと結構仲いいし、


わいのクラスはほんとーに神


運動会で全学年のクラスごとに出し物すんだけどさ、絆深すぎて最強だわ


どもーひさです


なんと、塾のテストで偏差値63を叩き出しましたぁぁぁ!!()()


天才じゃね?(((((((((((((((((


がちで神ったわ


なんか合格可能性的なので、一流のいい高校全部80%だった、神


私もついに覚醒か〜〜


実は中二になってから、覚醒してんのよね、


偏差値が、55、57、58、63って上がってんのよ


これでうざいやつも見下せる


自慢失礼いたしました


運動会終わったー


私のクラスが見事優勝!!🏅


それも応援と競技どっちもw

びっくりしたw


友達が「他のクラスに1個も賞を取らせてあげないぜぇぇ⤴︎うえええいい○組最強!!」っていってたwww


絆深過ぎて優勝できたのかもねw


ま、競技は予行練習の時もダントツ1位だったし


本番さぁ、最初の競技で4位だったのw

そこから1位⇨2位⇨1位⇨2位(最後のは1位の方々は反則多すぎて✖️)だったわw


4位からの優勝は天才すぎるでしょ


多分競技中の歓声もわいのクラスが1番でかかったきがするw


まあよかったわい


45: 美桜 。 @Risako0801 2022/10/09 18:03:59 通報 非表示

おひさあ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ちゃ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する