のちゃ、お話3!!!

6 2023/07/12 17:28
画像は投稿者により削除されました

今日は、お腹痛すぎたぁ〜!!!ヤバかった生理痛なんやけどさ薬無くて辛すぎたね…(泣)

好きピに今日好きな色?とか聞こうと思ったら体調悪くて帰っちゃって話せれんかった…大丈夫?って言いたかったけどもし、私が話しかけてもっとしんどくなって辛くなったらいかんし今日は無理でした…好きピに何聞いたら良いと思う?コメントして~!

おつちゃ🍵

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ちゃ お話3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/12 17:28:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



好きピとよく喋りますか?その場合は、まずは相手の趣味や好きな食べ物などを聞いてみると良い

ですよ!よく喋らない場合は、まずは毎日「おはよう!」と挨拶をしていって、少しづつよく喋るような関係を作れば、あとはよく喋る時と同じです!良い関係になりますように!


>>1
喋らない…ってか喋れない!


>>2
好きピの友達と仲が良かったら、それから繋がることもあるよ!


>>1
めっちゃアドバイスありがとう!


画像・吹き出し
タグ: ちゃ お話3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する