短冊を作ってくれました!!

6 2023/06/25 16:14
画像は投稿者により削除されました

リクエストしたら、作ってもらえたので短冊に願い事書きました!とーとの友達が楽しく過ごせますように!!この願い届けー!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ちゃ 短冊

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/25 16:14:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


のちゃちゃんが作ったの使うの早?!

願い事いいね!


2: みいり @miili 2023/06/25 16:17:37 通報 非表示

>>1
うん!リクエストしたの私だからね!最初に書こうと思ってた!ありがとう!!


すげー!実際は,どうやってお願いしたの?


みいりちゃん!(ちゃん呼びでよかったかな?)

イラスト書きたいんだけど、リクエストお願いしていいかな?


5: みいり @miili 2023/06/25 16:22:27 通報 非表示

>>3
実際?お願い事の本心?本当にこういう気持ちだよ!!もう1つ欲出すなら、推しがこれからも元気いっぱいにすごせますようにかな?読解力なくてごめんね!これで合ってる??


6: みいり @miili 2023/06/25 16:24:36 通報 非表示

>>4
いいよー!!ちゃん呼びでおっけー!どちらかと言えばみいちゃんって呼んで!イラストのリクエスト??何でもいいの??


素敵な願いだなぁ…え、字うまくね…((

のちゃさんの短冊かっこいい~!


だって俺,一応男子キャラでやっているからね…

本当は,女子だけど自分の一人称が僕だから、とーとで一回キャラ作っているだよね。キモかったらごめん。

後イラストは,YouTubeで活動している人ならいいよ!


9: みいり @miili 2023/06/25 16:28:20 通報 非表示

>>7
うん!リクエストしたら、書いてくれたんだ!!ゆあんくんカラーにしたくて!字、きれい?習字習ってるからね!先生にも言われた(笑)


ゆずはさん?!

イラストいつも見ています!


11: みいり @miili 2023/06/25 16:29:17 通報 非表示

>>8
ううん!全然気持ち悪くなんかないよ!リクエストは・・・カラフルピーチのゆあんくん知ってる??それがいい!私、推しなんだ!!


12: みいり @miili 2023/06/25 16:30:20 通報 非表示

>>10
ゆずはちゃんのイラストかわいいよね!


分かる!ごめん返信遅くなって


14: みいり @miili 2023/06/25 16:33:41 通報 非表示

>>13
大丈夫!リクエストの見れた??リクエスト、ゆあんくんがいい!カラフルピーチの。わかるかな??


ちなみに,俺からぴちオタク(笑)

今ベットからぴちだからいいよ!


16: みいり @miili 2023/06/25 16:34:25 通報 非表示

>>15
ありがと!!お願い!!


今から描くから一旦抜けるね!下手だったらごめん!


使ってくれて、ありがとう!


>>9
そうなんだ!のちゃさん可愛いし優しいしほんとに神だよね~!

私も一応三年間習字通ってたけど、こんなにうまく書けないw((

辞めてから下手になってるかもwみいちゃんまじ多才😭


書けた!今からあげるね!


21: みいり @miili 2023/06/25 16:51:09 通報 非表示

>>19
多才かなぁ??でも、そう言われてうれしいな!!いやいや。優しい性格の子は字、きれいって法則あるから。あっ。こういったら私も優しいってことになるのか。私はあんまりやさしくないな(笑)


22: みいり @miili 2023/06/25 16:51:40 通報 非表示

>>20
ありがと!!


23: みいり @miili 2023/06/25 16:51:42 通報 非表示

>>18
どういたしまして!!ありがとー!!めっちゃ願いこめれた!


>>23
良かったぁ〜!!


25: みいり @miili 2023/06/25 17:00:43 通報 非表示

>>24
うん!本当にありがとう!!!


>>10
ぬんっっっっ⁉⁉⁉((は

わああああああ、ほんとに嬉しいです…
ありがとうございます~😭


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ちゃ 短冊

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する