?℃??+☆↜✟&✟↦✟↦

9 2023/11/23 19:36
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ちゃ グッズ 紹介動画 加工

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/23 19:36:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


見る前に注意!

からぴちメンバー

いれいすメンバー

めろぱかメンバーのグッズが出てくるので同担拒否等ある方は自己判断でお願いします!!


9: ❦かい≈ @oia 2023/11/23 19:42:09 通報 非表示

のちゃち手きれい。

雰囲気好き


>>9
ありがとう〜!!!最近手乾燥してるけんハンドクリーム塗ったりしてる!笑


14: ❦かい≈ @oia 2023/11/23 19:45:35 通報 非表示

>>11
女子力高


>>14
やたぁー!


15: ❦かい≈ @oia 2023/11/23 19:45:43 通報 非表示

>>11
さすが姫のちゃち


>>15
姫より天才がいい!!!


すごい!!

私はグッズ買ってもらえないから無理だけど…

もう、こんなんあったら毎日癒される!!


>>21
ありがとうー!!!

お小遣い貯めて頑張って買ってる🔥


>>24
すごい!!

ジュースに何百円も使ってた私が馬鹿みたいだ…

今はやめてるけどね😃

あと、編集上手だね!


収納の仕方めっちゃきれい~!!上手!!天才すぎる!!

編集めっちゃうまくない!??

あと、のあさんがいっぱい!!


>>22
みいたん!!ありゃと〜!!!!嬉しい✌️

のあさん、もっとふやす!!!!!


>>23
おぉ!!めっちゃ増えるといいね!!

のあさんのぬいでタワーとかつくってもかわいいかもねん♪

尊いタワーになりそう!!笑


28: ゆ ゆ @ruuy 2023/11/23 21:00:38 通報 非表示

のちゃぴょんの編集好き🫣💗手きれい👐雰囲気と白系統なの好き🫶


>>28
ゆゆたん!ありがとう〜!!


30: るるん. @Ruukj 2023/11/23 21:28:51 通報 非表示

のちゃたん‥かわよ


>>30
るるち~!!好きー


めろぱかのブロマイドいいなあ~


手キレイね、うらやましー

あと普通に編集うまかった


>>33
手最近乾燥してきててダルって感じ 笑

ありがとうー!!!


可愛い~

のあさん可愛いよねっw

ていうか手綺麗ww

編集うまいからユーチューバーになれるんじゃない...!?ww


>>34
それな!!!のあさんかわいいよねん。

YouTuberは、のちゃの将来の夢なんだー!


>>36
そなの!!

絶対なれるよ!w

なったら絶対観る~w


65: 匿名係くん @YMDHLX2023/12/12 23:55:48 通報 非表示

>>34
無理だろ夢見すぎ


>>65
スミマセン...


ちゃんと入れ物まで用意するのすごい。。

僕もこんな感じに推し活したいなぁ〜


>>38
重いよな...


43: saku. @rbt_snglove2023/11/25 16:36:56 通報 非表示

自担と他担のぐっずおおくて尊敬!

たつやのあくすたとかいいな~!!


>>43
たつやのアクスタ可愛いよね〜


45: saku. @rbt_snglove2023/11/25 22:54:53 通報 非表示

>>44
可愛い~


セリアとか行きたくなった!!w


すごいじゃん!!

私が持ってるグッズはからぴちぐらいかな。


48: 御闘総円 @zxhgr 2023/12/08 17:39:53 通報 非表示

入っていい?


>>48
どういうこと?


55: 御闘総円 @zxhgr 2023/12/09 06:59:29 通報 非表示

>>52
ボイチャ


>>55
だめです!!私のトピではしないでください


60: 御闘総円 @zxhgr 2023/12/09 15:43:36 通報 非表示

>>57
おけ


普通に編集上手!!!


50: 御闘総円 @zxhgr 2023/12/08 17:42:26 通報 非表示

>>49
れいな?


56: 御闘総円 @zxhgr 2023/12/09 07:00:56 通報 非表示

>>51
れーいな


59: 御闘総円 @zxhgr 2023/12/09 15:43:06 通報 非表示

>>58
何か話そ


>>59
ごめん忙しいから無理


62: 御闘総円 @zxhgr 2023/12/09 16:42:48 通報 非表示

>>61
うぃ


>>62
すまんがな今宿題する所だ


64: 御闘総円 @zxhgr 2023/12/09 16:48:31 通報 非表示

>>63
おけ!


>>49
ありがとうー!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する