のちゃが今日読み方知った漢字!!!!

7 2023/09/23 14:29
画像は投稿者により削除されました

浮上←これだよ!!ふじょうって読むんだって~

今まではね、うじょうって入れても変換出てこんかったけん、浮く上って打って入れてました!!!教えてくれた方ありがとうございました!!

天才に一歩近づけたよ~!!

みんなもこれで覚えれたね!!!

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ちゃ 今日読み方 漢字

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/23 14:29:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


俺は前から知ってたし〜


よかったねー(いったの俺だけど)


>>1
だからなに!!!でも私も知ったから天才の一歩だもん!


>>2
うん!!教えてくれてありがとう(泣)


>>3
まぁ俺のほうが先に天才になるし〜


>>5
私のほうが先だもん!


すごい!!!!天才のちゃ爆誕やぁ~!!

私も浮上覚えたぁ~!!やったぁ~!!


>>7
わぁ~い!!


>>9
やった!!!天才♪天才♪

のちゃ天才♪


>>12
天才!天才!のちゃ天才!ぴよ!!


>>13
やった〜天才!


>>15
わぁ~い!!


え!私も初めて知ったwだからうじょうって打っても出なかったんか〜w一歩天才になりましたw


>>17
うんうん!!でも大体の人が多分うじょうって思ってたはず!!(((巻き込むな


>>18
あれはうじょうって読むでしょ〜!!


「浮」の音読みは「ふ」だからね


>>21
そうなの!?

よし(๑•̀ㅂ•́)و✧また新しいこと知れた!!


ふじょうって読むんだ!!知らなかったー!!!!


>>24
ちなみに中学入ると勉強の難易度上がるから

今のうちに小学校の内容はできるようにしとかないと後々きついよ


>>26
分かった〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する