復活記念!!からぴち のあさん!

7 2023/09/01 13:07
画像は投稿者により削除されました

めっちゃ頑張た!

改めて、復活おめでとう!

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ちゃ 復活記念 ぴちのあさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/01 13:07:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


えぇ~ヤバッ!可愛いすぎでしょ🩷わぁぁ天使すぎる〜!のあさん可愛いぃ!!みいちゃん!のあさんのイラスト描いてくれてありがとう😭


>>1
いやいや!!うまくないよ~笑

ありがとう!!

のちゃの復活記念ってことでのちゃにささげます✨

昨日頑張って書いた!

気に入ってくれたのうれしい!!


>>2
うますぎる!みいちゃん本当尊敬✨


>>3
ありがとう!!

尊敬うれしい!!

私ものちゃ尊敬してる!!


>>4
わぁ!尊敬仲間だ!(?)


>>5
わぁ~い!!(?)

仲間だぁ~!!


>>7
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


9: つづ @tudu1216 2023/09/01 16:58:51 通報 非表示

もう初期の頃より上手くなりすぎて怖いわ(

デジタルも描きこなせるのすごい…

私も一回のちゃちゃにかいたんだけど、のあさんビジュ可愛いから描くの楽しいよね!!


>>9
ありがとう!!

ゆずちゃの絵もすごすぎてもはや神超えてるよ((

ね!!のあさんかわよい最高~!!

ピンクあるからなんか楽しい!!((??


11: ロウ @Uu__ 2023/09/04 13:03:13 通報 非表示

可愛いい 色が自然すぎて動き出しそう(?)アニメ化


>>11
ありがとー!!!

動き出しそう!?動いたらすごい!!


あと少しでのあさんの誕生日っ!w


>>13
それな!!まじ楽しみっ!!


>>14
全力で祝いますっ!w


>>15
それな!!

からぴちがほこるアイドルの一人の誕生日じゃあああ!!

絶対盛大に祝わなければ!!


>>16
ケーキも用意しないとっ!!!w


>>17
それな!!!!準備すること多い!!w


みいちゃんのイラスト可愛いし上手すぎ!!!!


>>19
ありがと~!!!

うれしい!!!


可愛い!可愛い!めっちゃてぇてぇ♡


>>20
ありがとう!

のあさんかわいいよね!!!

かいてるだけでてぇてぇ!!

ピンクがかわいい!(?)


23: 匿名係くん @YMDHLX2023/12/03 05:09:36 通報 非表示

こんな民度悪いところにいるの勿体ないくらいうまい。

Xとか使ってイラストポストしてみれば?

絶対いいねめっちゃつく


>>23
ありがとうございます!!

機会があれば、やってみようとおもいます!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する