‘”☆’?”☆_”☆☆

6 2023/11/02 20:17
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ちゃ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/02 20:17:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


のちゃ「???


>>3
のちゃです!


>>12
あっそうなんだ?


>>14
なんかすいません


のちゃさん??


ん????????


新しい垢だね!


>>20
貴方あの伝説のかっこいいくん??


>>20
うん!!!!


>>24
あってたわ?


>>28
どうしました?


>>20
フォローありがとう!!


>>27
ふぉろーしたほうがいい?


>>31
あっ強制じゃないので垢開設お知らせなので大丈夫です!


>>33
じゃしまーす


>>35
ありがとうございます!!


>>33
最初の垢開設の一言 だれ?


>>40
どういうことですか?


>>27
いえいえ!


フォローしたよ.ᐟ.ᐟ.ᐟ


>>32
嬉しい!フォロバしてくるねん


>>34
ありがと.ᐟ.ᐟ


>>37
いえいえ!


おけおけ

明日フォローしとくわ

しっかしいつみても大人っぽくてかわいい、、、


>>42
やったぁ~!!!


女たらしだ〜〜


>>43
女たらし?


˙˚ʚ 夏侯惇ɞ˚˙♔さんがちょっと最初の言葉が堕とそうとしてるような言い方やったから


ま知らないときにやっちゃうような優しい人なだけだと思うけど


フォローするね!!!

私の垢も転生してしまったからよかったらフォローして!


のちゃちゃもいと様めちゃくちゃかっこいい😭✨

フォローしといたよ!!


>>50
ありがとう!!!いとくんヤバイよね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ちゃ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する