のちゃの推し活話【1】

3 2023/09/17 17:17
画像は投稿者により削除されました

これから、のちゃの推し活話っていうの投稿します!!!推し活総選挙とは関係無いです!過去の推し活とかいろいろ~今日は、推しへの愛です。自分がどんだけ推しを愛してるかとかも人に決められる権利はないです。だってね愛が無いとか言う人ずっと私が推し活しよん見てないんやけん愛がどんだけあるかも分からんやん?じゃぁ推し活って何が基準なんってなると思うんよね。動画見たら再生数伸びるし、イベントとか行ったら楽しいし、推しの話をするんも良いよね!推しの情報を把握するとか、イラスト得意な子は書くとか、その他色々

やけんね推しへの愛は自分がどんだけ推し活を頑張りよるか、努力しとるかって事!推しはグッズ量とか推し歴とかで決めつけるわけが無いやん!だから推し活みんなで頑張ろね!!!!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ちゃ 活話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/17 17:17:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ❥ふぅ࿎˙˚ @Huun 2023/09/17 17:39:16 通報 非表示

確かに推しへの愛って決めつけられたくないよね。


すげーいいこと言うじゃん


全くその通り


画像・吹き出し
タグ: ちゃ 活話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する